読んでいただいていたなんて。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日の来客様、僕のブログを読んでいたようで、まったく気まぐれ更新なのですが失礼しました。。Ww

 

まぁ、今年も、いや今年は特にですかね、年明けからずぅ〜〜〜っと忙しくしています。

過日、働き蜂か!って言われて「はっ!?」としたこともありました。

 

自分だけ働き蜂のように働いているつもりはないのですが、言われると一瞬考えてしまいますけど。

 

21歳の年にアトリエシアに入社して、23歳の時にディスプレイ事業部を立ち上げて、36歳の時に東京オフィスを立ち上げて。。。現在に至ります。

 

振り返ると、人生のプライオリティの1番を仕事にしていたと感じます。

 

人生の折り返しはとっくに過ぎてしまっているので、焦りもありますけど。

 

自分の使命だと想い信じて生きて来たので、後悔はしていませんけど、少し立ち止まって考えてみたいこともあるかな。

 

自分はいったい何のために、誰のためにこれまで、一生懸命に仕事をして生きて来たのだろうか。。。

 

自分のため。

意地のため。

夢が有るから。

 

わかる人だけにわかればイイさ。