ここへ来て、 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

先週末のアクシデントで右手首を骨折したのですが、同日にあるスタッフも手に怪我を負ったと聴き、う~~ん、重なるものね。。。と。

まぁ、自分の不注意でのことなんだけどね。

仕事にプライベートに一生懸命に頑張る、でも健康な身体がないとそれもできませんよね。

過日の健康診断では、何ら問題はなく。いや、γGDPの数値はかなり高かったか。。。(笑)

まぁ、でも健康体だったのでヨシとしていたのですが、怪我は想定外だった。

前半の半分終わり、残り半分の繁忙期を前にピリッとしないとイカンぞっ!ってことかと。

まずはギブスが外れるまで、我慢しないと。。。