春の大宴会スペシャル | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

さぁ、GWも明け前半戦も本格的に始まりました。
この休み中は、色々なことを客観的に見直して結論を出すことが出来たので満足出来た時間でした。

で、そんなGWの最終日、春の宴「大宴会スペシャル」を開催しました。

某有名ホテルの料理人が友達にいて良かったぁーーー!!

有り得ないぐらいのBBQ素材が、大量にあり、もちろん食べきれず。。。

大量のあさり。

140506_2

大量の伊勢エビ。

140506_3

イカもあったし!

140506_4

仕込みをするヒデさん☆

140506_1
いつもありがとう♪ あんたは素晴らしい♪

鯛のカマ、こんなにたくさん食べきれんがな。(笑)

でぇ、で、でー、ちらし寿司も具だくさんでめちゃくちゃ旨い!



これ、お店で食べたらいくらぐらいなんでしょうね。。。?

そしてデザートケーキ。



「F・K・K 春の大宴会スペシャル」のタイトル付!
このケーキも美味しかった♪♪ 普段はあんまりケーキを食べない僕ですが、これは食べられたな。

このケーキ、裏に回ると。。。大量のイチゴが!



いやいや、すっかりごちそうになってしまい恐縮しきりな時間でした。
シゲさん、ヒデさん、またその御家族の皆様、ありがとうございました。
別な部分でお返しが出来たらと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

昨夜、大量に飲んだわりには、今朝も5時には目が覚めて事務所一番乗りでしたわ。。。(笑)

明日も一番乗りしようか。