キレイになったでしょ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は2013年最後の営業日です。
名古屋の本社でもスタッフ全員で事務所の大掃除を行っていることと思います。

僕は毎年恒例の東京オフィスの掃除を行いました。

ま、昨日まで部下のO西君もいて手伝ってくれたので、今年はかなり捗ったけどね。

今年は思い切って過去資料など全部捨ててやったから各デスクの上がかなり広くなりました。
でも、こんな小さなオフィスでも有るのと無いのとでは活動の仕方がかなり変わるんだよね。

ありがとう!東京オフィス。



あとは掃除機かけてクイックルかけて終了。



棚の中身もけっこう捨てたんだけど、まだごちゃごちゃしてるかなぁ。。。



この二つのデスクの上は、資料が山積みになってたんで全部捨てたよ。



めちゃスッキリ! でも本当に全部捨てて良かったんかねぇ~~。

僕のデスクもスッキリ!



シンプル is Best!

まるで事務所開きをした時のようです。(笑)

さぁ、もうあと少し年内最後のオフィスと過ごします。。。