集中出来る土曜日 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は休業日なのですが、やることが盛りだくさんなので事務所入り。

朝から事務所入りするときは、出来るだけ早く来て早朝の間に集中してやっつけてお腹いっぱい仕事すると、夜のアルコールもお腹いっぱい飲めるっと。

がしかし。。。一部必要な資料をスタッフが持って行ってしまっているようで、、、orz。(T。T)

そりゃそうだわな、現場入りするんだもんな、持ってくわな。。。

なので? 外に出て眺めてみた。

藤田和人130713_2

このビルも建ててから25年経つんだなぁ。。。と。

今年入った新人よりも歳上なんだなぁ。

何度も何度もココで朝を迎えて夜を迎えて朝を迎えて夜を迎えて。

オレはココに住んでるのか?なんて思ったこともあり、嫌いになったり好きになったりラジバンダリ(古!)

でも、愛着があるのは「間違いない!」

藤田和人130713_1

さぁ、もう少し集中してとっとと片付けるわ!