負けずにガンバレ!と、言う事だな。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

過日の関東地方の大雪、凄かったですよね。。

あの日は、午前中の移動で東京入りしたのですが、名古屋を出るときは雨だったのが、静岡を過ぎた辺りから雪に変わり、新横浜辺りでは真っ白。

品川経由で大井町へ。
駅を出たら、オぉ!ココは東京か?と言いたくなるほど積雪がありました。

藤田和人130117_1


電車も止まり、道路も大渋滞していたのですが、ビッグサイトへ移動。。。りんかい線はわりと早めに運転再開されたので。

しかし、国際展示場駅に着いたら、こんな感じ。

藤田和人130117_2


画像ではわかりにくいのですが、横殴りの猛吹雪。

ビッグへ向う途中の階段も真っ白。

藤田和人130117_3


強風の中、所々の柱に捕まりながら歩きましたよ!

途中歩きながら、「今年もいろいろ大変な事があるかも知れないけど、ガンバレってことだな」とプラスに考えました。

おかげでこの日は転ぶ事無く、帰宅もできたので、まぁ良かった。

今年も絶対に負けない!