新年会でした。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、犬山ゴルフ関係の新年会でした。

一次会では肉食べてルービー飲んで、鶏食べてルービー飲んで、ひたすらルービーでした!

二次会では、その近くのカラオケ!
超超久しぶりに歌いましたがな、何歌ったのか憶えてませんけど。。。

そのお店は、持込OKのお店だったので、スーパーで買い込んだ箱を持って来ましたよ。

藤田和人_120121_1

もちろん、氷も持ち込んで。

いゃ~、すっかりしっかり飲んでしまったので、朝起きたら久しぶりにブラックの野郎が来ていました。。。久しぶりだね。

さて、そんな今日でしたが、しっかりと身体を動かしたおかげで、調子もイイ感じです。

さぁ、イズミールが買って来てくれた寒天豚でしゃぶしゃぶと行こうか!

まずは、コレから!

藤田和人_120122_2