もう | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今年第二週もアッと言う間に週末を迎えました。。。早いね~

週明けの来週は、今年初の展示会案件がビッグサイトで始まりますが、出足好調と行って欲しい。

さて、感じた事。

「わからんヤツは、わからんなぁ~」

「読めんヤツは、読めんな。。。」

「逃げるヤツは、いつでも逃げるか」

自分が起こした事に対して、ケジメをつけると言うのは、当たり前のこと。

ケジメをつけずに次に行く事は考えられんな。

ましてや放置するなんて有り得ない。

ま、しかし、それも人それぞれの生き方があるので放っときますが、組織に属している以上、ケジメをつけない、つけられないヤツに対して、ソレに対してのケジメをつけないといけないと言う事。

そんな事を感じた。

怒りはとっくに過ぎ去っていて、呆れさだけが残っている事に、怒りを感じる。

毎日をごまかして生きる事は、良い加減だけどイイかげんだ。

残念。