三が日 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

元日、二日と連続で新年会でした。

三日の今日は、休肝日にする予定ですが。。。どうでしょ。

でもね、今年は年明けから暴飲することなく、お酒はほどほどに嗜んでいます。

おかげさまで身体の調子もよく、朝も早く目が覚めるため、食事が美味しく感じますね、後は煙草をヤメたいところです。

さて、三日の今日は身体と頭を仕事モードに仕上げて行くために朝からPC開いて確認作業などしてました。

あぁ、早く休みが終わって欲しいと思うのはオレだけか?

昨年は、とんでもない忙しさだったのですが、今年はどうなるのだろうか。

昨年以上に持って行きたいと思っているのは、スタッフ全員の想いと感じています。

あの忙しさをクリア出来たのなら、次はもう少し増やしてさらに大きな目標をクリア出来ると思います。

今年、足踏みしたら、せっかくの成長が止まってしまいます。

だから、引き続き緊張感を持って生きて行こう!

チームアトリエシアが目差すのは、もっともっと上にある。

そして五年後の50周年に向けて邁進しよう。