東京ラスト「絆」 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日のアトリエシアは、朝から大掃除です。

その後、夕方から今年最後の宴をし、一年を締めくくります。

今年は忘れられない一年でした。。

「絆」

辞書で調べてみると。。。

人と人との断つことのできないつながり。
離れがたい結びつき。

人と人との繋がりって、無いより有った方がイイと感じています。

さて、そんなことも思いながらの昨夜は、今年最後の東京での宴でした。

場所は恵比寿のいつものデリ。

$デザインとアートディレクション-藤田和人_111226_1

メンバーは、ワッシー、M保ちゃん、ナレータのA川くん、そしてモデルの真歩くん

みんな元気で頑張る力が伝わります。

そう、同じようなベクトルを持っていると感じる仕事仲間とする食事、飲むお酒は、とても美味しく感じて、その時間もとっても心地よく感じます。

離れた時に心地よさの余韻が残ること。

ありませんか?

人と人との繋がりって、そんなところで感じるのかな?とも思います。

$デザインとアートディレクション-藤田和人_111226_6

今年も大変お世話になりました、また来年も明るく元気に楽しく、そして熱く厚く生きましょう!

しかし、、、昨夜はあんまり飲まなかったな、みんな。