今年の秋は短いの? | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

一年前の今日は、何していたんだろうと過去記事を調べたら、七輪でカマを焼きながらをアテにかち割りワイン飲んでました。。

そう言えば今年は、あまりやってないな。

もう秋が終わりそうな気もするけど。。。


さて、昨日の話。

久しぶりのかしおでのラウンドは、51、49、で100点でした。

過日のセントフィールドが108点だったので、またまた三桁に逆戻りな感が否めません。

難しいぜよ、ゴルフ。

そして、そして、師匠イズミールの結果は、ナント!二位に11打差をつけての予選から独走態勢!

やっぱ、じょーずです。ジョーズ。。

次の日曜日に決勝ラウンドが行なわれるようですが、このまま独走で行って欲しいですね。

優勝の宴は、どこでやろうか?