三日目 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、独りでお寿司屋さんへ行き夕刊フジを読みながらワイン飲んでました。。。オッサンか!(おっさんだけど。。)

$デザインとアートディレクション-110918_2

で、小学生並みに早寝して、今朝も5時少し過ぎに起きましたけど何か。

今日もいつものように8時に現場入りして、サンスポ読みながら朝食を済ませました。

展示会現場でのこの朝の時間が一番好きです。

緊張感とくつろぎ感の丁度イイバランスを感じながら、人の少ない朝の時間を楽しんでます。

$デザインとアートディレクション-110918_1
画像は、東2ホール裏から見上げた空。
まだ夏を感じさせる、暑くなりそうな空です。

さて、今日は本番三日目。

予想では、一番来場が多くなる日です。

今朝の朝礼で、昨日、一件、商談が決まったとおっしゃっていたので、我々も嬉しく思います。

今日も決まるとイイですね。