なかなかイイね | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

9月も間もなく1/3が過ぎようとしています。

秋の繁忙期真っただ中に突入しました、今年もこのまま年末まで突っ走りそうな気配です。。

さて、昨日のなでしこ。

夕方の打合わせ終わりに、ワンセグをつけたら既に試合は終わっていました。

0-0のドローかと思っていたら、1-1のドローだったのですねー。

そうそう簡単には行かないのが勝負の世界だし、スポーツだと感じます。

相手がいるわけですから。

今後の活躍も心より期待します。

さて、今日は、週末です。

朝からスケジュールがいっぱいですが、夜は尊敬している方との食事会があるので、一日頑張ろうか!

明るく元気に楽しく、今日もしっかり生きよう!