勝ちは価値 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜の女子サッカー、男子に続き厳しい勝利だったと感じました。

しかし、どんなカタチでも勝たなければ先へ進めない訳ですから、価値のある勝ちだったと思いまね。

勝敗のあるスポーツは、やはり勝ちを期待するもんです。

仕事の世界でも同じようなことが言えるかな。。

オンリーワンでも良いと言うのもわからないでもないけど、やはりナンバーワンが良いだろう。

どう思いますか?


さてさて、今日も終日雨になる模様です。

今朝も早朝から目が覚めてしまいましたから、まだまだ時間がありますね。。



Android携帯からの投稿