こんな日は許してください。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ほんっとに、ホンッとに、本当に暑かった今日は。

朝以外、ずぅ~っと外に居ました、汗だくで水炊きです。?(笑)

Tシャツも二枚目に着替えて、三枚目に行きそうな暑さでした。。。三枚目は持ち歩いて無いけど。

でも、そんな暑さの中、苦の後には楽(らくじゃないよ、楽しいって事!)があるものです。

午後から最初のお客様で、たっくさんの案件をいただきました!

素直にビックリした!

本当にありがとうございました、しっかりやらせていただきます。

さぁ、意識を高めて行動して、目標達成に向かって全力で進もう!

一年後、クライアント様とスタッフ達とみんなで一緒に笑っていたいしね。

そんな事もあり、酷暑もあり、先ほど新幹線に乗りましたが、こいつも買っちゃいました!

デザインとアートディレクション-2011080916310000.jpg

こんな日は許してください。