ビールはエビス? | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

いやぁ夕方になっても暑いですね、昼間の外も暑いけど、昼間の現場も暑い暑い。

しかし今日はさすがにリハ日とあって、一瞬でしたが現場に空調が入りましたね。

でも、もう切られたので、まだまだ仕込み中のブースは、大工さんもお客さんも汗だくになってました。。。

そして、昨日起きたとんでもないようなことも、無事に納まり一先ず安心できました。

関係者の方々には心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。

そして、今後ともよろしくご指導のほどお願い申し上げます。

さて、仕事終わりで恵比寿に向かっています。

美味しいビールを求めて、いざ、恵比寿へ!