霧雨でしたがついに! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜名古屋に戻りました。

で、今朝は6時から練習して、早朝スタートのスルーでのラウンドでした。

昨夜は雨も降っていたので、今日は確実に雨天で打てんと覚悟していましたが、途中霧雨と小雨が降ったぐらいで、ほぼ曇りの状態でプレイ出来たのがラッキーでしたね。

画像はカートの信号待ち。

$デザインとアートディレクション-110528_1

ラウンドしたのは、ゴルフを始めて、初めてラウンドした「明智ゴルフ倶楽部 かしおゴルフ場」です。

そして、そして!ついに今日!

ついに出ました100切り。

47、49で「96」。

おぉ、目標の「一年以内二桁台」をクリア出来ました!

今日、一緒にラウンドしたのは、Mr.R9こと兄と、番長ことN田さん。
ちなみに番長のドライバー飛距離は、かる~く300ヤード越です。

お二人には心から感謝いたします、ありがとうございました。
おかげで二桁が出ました、また教えてください。

上手な人とラウンドすると、ホント、勉強が出来て上達に繋がると感じます。。

そして今後は、二桁台を連続して出せるように頑張ります。


まぁ、一先ず、今日は飲みますか!

$デザインとアートディレクション-110528_2