そこは憶えているのだけど。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

気がついたら今朝でした。。。

今日も気持ちの良さそうな空です。

昨日は、思いの外、早く終了したので、久しぶりに十番のKOTATSUへ寄りました。

久しぶりなこたつのバーニャカウダ、ホントに野菜が美味しいなココは。

生のアスパラガスって、アスパラガスなんです。

デザインとアートディレクション-2011051418240000.jpg

昨夜の野菜を食べたおかげで血液がサラサラになった気がします。

バーニャの他には、串を少し。

デザインとアートディレクション-2011051418550000.jpg

膝軟骨とつくね、一本消えていますけど。

他にも白レバーなどなど。
最近、旨い焼鳥が食べたいと思っていたのですが、こたつがあったんだと、忘れていたよ。

その後、これまた久しぶりなバー・ハイタイドへ行き、近況報告と挨拶を。

まだまだ頑張っている様子で心が穏やかになりました。
これからも頑張ってください!

たまに来ます。(笑)

そして、最後にかおたんラーメン。
撮られていたとはつゆ知らずつゆを飲んでます。

デザインとアートディレクション-image0002.jpg

こいつを食べると二日酔いにならないと感じています。

で、でー、この後の記憶がキレイさっっっぱり消えています。。。

そう、ブラックの野郎が来たようです。

忘れてたよ、ブラックがくることを。