朝の電車も | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

朝の移動で東京へ向かっていますいます。

週明けの月曜日、電車内は、いろいろな空気を感じます。

中でも元気な空気は、やはり高校生かな?学生ですね。
新一年生かな?楽しそうだ、イキイキしてる。

目も輝いてる!明るく元気でよろしい!ガンバって!

反面、どんよりしている空気を感じる社会人もいます。

なぁんか、気だるそうだ。
目も活きていない。
オイオイ大丈夫か?
そんな君に仕事を任せられないぞ。

気持ちが乗っていなくても、表情から姿勢からカタチを創ってみよう。

気持ちは後から必ずついてくるから。

それを常に意識して行動していれば、自然と自信に満ち溢れた君になる。

待ちに待った月曜日だ、明るく元気にポジティブに行こう。

みんな輝ける!
輝かないのは、自分で磨かないだけだ!