オーラス | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ゴルフフェア、最終日になりました。

昨日までの来場者は、前回を大きく上回っているようです。

最終日の今日もたくさんの来場があることを期待いたします。

さて、昨夜は中打ちでしたが、なかなか飲みました。

あ、今朝起きてもブラックのヤツはいなかったので安心しています。

デザインとアートディレクション-2011021919100000.jpg

画像は、のらの一品目。

宴は、のらで始まり、2軒目は築地にこんなとこあったのかと驚いた、いわゆるスナックへ行きました。

その名も「りつこ」。

昭和な店内がイイ感じに安心感を演出していましたね~。

またまた久しぶりにカラオケしましたよ。

ちょっと気合いを入れて唄ってみました(笑)

まぁ、なんとかのキネヅカってヤツですか。

たまにはイイよね。

そして、またまたごちそうになってしまいました、ありがとうございました。
m(__)m。


さあ、今日も新しい出逢いがたくさんあるでしょう。

人生は、出逢いだ!
熱く厚く生きよう。