女子ゴルフを楽しもう! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、銀座のファミリーゴルフジャパンショールームで、株式会社ユーティリティ主催の「女子ゴルフを楽しもう!」イベントが開催されたので、取材に行って来ました。

昨年の12月に一度、開催されたのですが、コレが大好評となり急遽追加開催をされたと言うわけです。

$デザインとアートディレクション-110128_1

今回は、夜の部の開催だったので、仕事帰りのOLさん達が中心の開催だったようです。

株式会社ユーティリティは、ゴルフが大好きなママたちを応援するべく「ママゴルファー応援プロジェクト」も行なっていて、参加者の方々からは、安心して楽しめると高い評価を得ています。

$デザインとアートディレクション-110128_2

面白い企画ですよね。発想がとても面白いと感じました。

確かに、コレは支持するゴルフファンも多いと思いますね。

今後の活躍も期待いたします!

なお、このイベントの詳細は、近日発行のファミリーゴルフマガジンでもご紹介いたしますので、是非ご覧ください!