新年会 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

流れるスケジュールの中、昨夜はクリエイティブ?な新年会でした。。

いやぁ、コレまた活力溜る宴だったんで、イイ時間を過ごせました。

夜、遅めの始まりでしたが行った先は、新大久保にあるチャムナム、初めて行きましたがオモニのキャラクターがとっても感じが良くて一目惚れでした!

まずはこれら。
$デザインとアートディレクション-110120_1

この文化は大好きです。全部旨いぜよ。

そしてサムギョプサルは、肉厚が薄めで僕好みでした。
$デザインとアートディレクション-110120_2
オモニが焼いてくれました!

その後も次ぎから次と料理が出て来ましたよ。
$デザインとアートディレクション-110120_3
チヂミは海老の香ばしさが食欲をそそります。

これも美味しかった、ご飯が欲しくなりますね。。
$デザインとアートディレクション-110120_4

で、鍋。何鍋か知りませんが、このあとのラーメンがコレまた旨かった!
$デザインとアートディレクション-110120_5

前後しますが、韓国風茶碗蒸し?のようなケランチム。
$デザインとアートディレクション-110120_6

これこれ!韓国料理の中でも、僕は上位に位置しています、美味しい!

そんな宴でした、宴のメンバーは次の記事で紹介しましょうか。。。