晴天下での撮影へ。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日のJTカップ、感動しました。。

僕と同じ世代の藤田プロ、優勝後のインタビューでの言葉が胸に響きました。

「僕のプレーを観て、明日から頑張ろう!と皆さんが思ってくれれば、自分がプロゴルファーとしてやっていく意味があります。」

素直に胸に響き、目頭が熱くなりました。

そう、明日から頑張ろうと感じました、ありがとうございました。

そして、自分もそう思われるよう、生きて行こうと感じます。

人生、道半ば。

いつまで道半ばなのかはわかりませんが、生きている限り磨く事を怠らず歩いて行こう。


今日は今からロケ撮影に出ます。