サプライズにありがとう | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、例の宴in霜月でした。

メンバーは、いつものワッシーとNa.のお龍さん、そして今回初参加の梅蔵さん。

いつものようにお龍さんの機関銃トークに笑いが絶えず一晩でシワが増えた気がします(笑)

宴の後半で素敵なサプライズがありました!

デザインとアートディレクション-2010112921110000.jpg

ロウソクの数は歳には関係ないですよ!

他に美味しいワインと日本酒のプレゼントもいただきました。

予想外のサプライズだったので驚きましたが、素直に心から感謝いたします、ありがとうございました。

これからも仕事も飲みも楽しくやりましょう!

感じることは、同じベクトルを持った仲間との宴が、一番楽しくて、一番刺激になり、一番身体にイイと言うこと。

もちろん心にもきますネ。

ありがとうございました。