今年も会えたね。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日の解禁日は、がっつり仕事モードだったんで、すっかり頭から離れてました。

でも、事前に頼んでおいたんでね、今年も会えたね。

箱には、やはり書いてあります。。。

「NOT FOR SALE BEFORE THE 3rd THURSDAY OF NOVEMBER」

デザインとアートディレクション-101119_1

「今年も会えたね」

デザインとアートディレクション-101119_2

箱を開けた瞬間、懐かしさと愛おしさの風が胸の中を吹き抜けました。。

しばらくの間、あなたの横顔、見ていてもいいですか。。。


ポール・サパン社の「ボージョレ・ヌーヴォー・キュヴェ・トラディション」

数多くのボジョレが出ていますが、今のところ僕にはこれが一番イイボジョレで、美味しく感じます。

デザインとアートディレクション-101119_3

コルクがしっかりとロウで固められているので、ひたすら叩いてコルクを砕いてから開栓します。

じゃなくて、ロウを砕いてからコルクを抜きます!

さぁ、今年もボジョりますか。

デザインとアートディレクション-101119_4

しかし美味いなこのボジョレ。