文月クリア | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝は小雨がパラついて、少し涼目です。


昨夜は、例の宴in文月でした。

今月は、バタバタしていて無理だろうかと思っていたのですが、姉さんとの都合が合い、晦日前のギリギリでクリア。


そんな昨夜は、いつもの盛りと。。。


デザインとアートディレクション-2010072819150000.jpg

ワイン、なんと山形産なんです、コレ!


デザインとアートディレクション-2010072819330000.jpg

たかはな。

あなどれません、国産ワイン。
クラレーザも好きですが、コイツもなかなかイイ感じでした。

そして、仕事の話や私事の話など、お酒と共に進みます、中でも美容の話はとっても勉強になりました。
しかし、相変わらずキレイなワッシー姉さんは宇宙人だなアレは。宇宙人には、老いが無いのだろうか。


冗談はさておき、美しさを保つことは、大変ですが、これもまた、意識して行動して習慣づけることが大切なんですね。

うむ。


毎日の
洗顔、保湿、忘れずに

軽い気持ちが、老いて泣くかな


宇宙人には老いは無い。