終電 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

名古屋での終電に乗るのはかなり久しぶりな気がします。
何年ぶりか?ってなぐらいです。

東京に比べて乗客が少ないので息苦しくないのが救いか。。。

今夜は、いつもお世話になっている某メーカーのM田社長との食事会でした。

タワーズにある豆腐料理のお店で、仕事の話やプライベートな話やいろいろと話ながら食べながら。

デザインとアートディレクション-2010052818420000.jpg

画像は、豆腐と鱧の料理。チーズの味も美味しかった。

あと、いろいろ食べましたが、会話に夢中で画像がありません。

で、その後は、マリオットのバーへ移動して、どうだろう。。。三時間ほど話し込んだかな、、、。
久しぶりに仕事オンリーの話込みをしました。

僕の話もかなり聴いていただき、素直にありがたく思います。

本当にありがとうございました!

感じることは、人生は、やはり出逢いだと言うことです。

今日も一日に感謝します。
そして明日もしっかり生きよう!