本番最終日 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日はビューティーワールドの本番最終日です。

クライアントスタッフの皆さん、運営スタッフの皆さん、最後までガンバってください!

初日の日に僕もいろいろと購入しましたが、中でも興味を持ったのがこれ!

$デザインとアートディレクション-100519_1

ワッシー姉さんも飲んでいると言っていたので買ってみました。
肌に良いらしく、通常はサロンなどでしか購入出来ないそうなんで、二箱買ってみました。

他にもオイルなどまぁいろいろと買ってみました。

しかし、美って深いな。。。