そうでもないか | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

風が少し冷たく感じますがイイ天気ですね東京。
やっぱり晴れがキモチイイ。

さて、午前中は珍しくイラストを描いてました。
TV用の合成バックに使用されるようです。

まだまだ完成してませんがね。。。

で、本職の急ぎ図面修正を描いていたら「あっ!」っと言う間に午前中が終わり、ヤバイと感じつつメール送信を済ませ、ドタバタと事務所を飛び出し千駄ヶ谷へ。
睡魔が容赦なく襲ってくる説明会を聴いていました。

その後は、いつも顔を合わせる同業者さんに微笑んで会場を後に秋葉原と八丁堀へ。
打合せ済ませて一度、大井町へ戻りメールチェックと指示などなどなど。

で、今からは麻布十番へ移動中。。。

なかなかハードかな、いやそうでもないか。


お仕事は計画的に。