暖かい | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

午前中に品川入りしました、今日の東京は暖かかった。
品川駅に降り立った瞬間、オォ~暖かいな。そう感じましたよ。

今朝、名古屋を出た時は少し肌寒かったんですけどね。
でも明日はそんなに暖かくないようです。。体調には気をつけよう。

そんな今日は、東京オフィスからなかなか離れられず、少し遅めに帰宅をしたのですが、TVで故天本英世さんがTVに出演していたので観てました。
好きな俳優さん、と言うか好きな人の一人です。。。独自の哲学をもった方です。

そんな中で、印象に残った言葉。


哲学が無い人間は、つまらない人間になってしまう。

生きることは一回だけだし、生きていることは永くないぞ。

天本英世


胸に深く感じる言葉でした。

熱く厚く生きよう。