おなかいっぱいで | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

ご飯ではなくて、やること多くて。。。(-_-)

忙しいことは良いことなんですが、忙しいと言う漢字は嫌いです。

忙しくても心を亡くさないようにしているつもりなんですが、なかなかどうして、難しいなぁ。。。

今朝は岐阜に行き、その後、事務所入りして、某メーカーのマガジン発行へ向けて原稿整理に追われています。。。

そう、N本社長のプレッシャーを受け止めながら、デザイナー達と闘ってます。

そんな忙しい今日なのですが、午後からはプレゼンに出かけて来ます、来年度物件のプレゼンなんですが、今回はかなり競争が多いようで、どうなることやら。。。

今は忙しくておなかいっぱいでも、一年中続くわけがないんで、なんとかガンバってモノしたいもんです。

遅刻しないように、早めに出かけよう!


仕事の最初が最も重要なり。(プラトン)