次代はジュニア | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

本日は終日、ファミリーゴルフの撮影でした!

キッズモデル達の元気なパワーをもらって、オジさんも元気になったさ!
私たちはゴルフスポーツを通じて、次代を担う健全な青少年の育成に努めています。

$デザインとアートディレクション-100115_3

オイオイ、ホリゾントに登ってるし。。。
この元気に撮影もアゲアゲムード?でした。

$デザインとアートディレクション-100115_2

いろいろイジるとこは有ったけどネ。。

どうなる事と思いつつ、プロのモデル君達に助けられて無事に完了しました!
カメラマンのS水さん、セントラルのY山君、O内君には心から感親します!次回はメインで行きましょう。そして、スタイリストのO内さん、前回に引き続きお世話になったM田さん、皆さんお疲れさまでした!また次回、一緒に楽しくイイ仕事をしましょう!

で、アトリエシアチームは、スタジオ撮影終わりで移動して、韓国女優さんとの撮影に。。。

ソレはまた次回、紹介します。。。

そして、明日から再び東京入りです!