熱く君を語れ、そして熱く君よ勝たれ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

雪もチラついた今朝でした。
朝から「唇よ、熱く君を語れ」の曲が頭の中で流れてます。。。

唇よ、熱く君を語れ
舞い上がれ、炎の鳥になれ
唇よ、褪せた日々を朱く
愛にいだかれて、あやしくなれる

過日、ある方にお逢いした際に、この曲がイメージされました。
あ、年齢からではないので間違いのないように。確かに昭和の曲ですけど。

短時間の会話でしたが、、僕がその方に感じたことは、
「熱く君よ、勝たれ!」でした。

君よ勝たれ!です。

自分の夢を諦めず、現実へと、
実現へと歩む姿勢がそう感じた訳です。

そして俺も勝たれ!
と、感じた瞬間でした。