アルバトロス | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日のいろいろなニュース結果ですが、僕が一番びっくりしたのは、宮里優作選手の最終18番ホールでのアルバトロスです。

運も実力のうちで、あの一打で賞金額もけっこう変わったんでしょうね。

それと逆転賞金女王になった横峯選手の驚きの顔も印象的でした。


ボクシングでは、亀田選手が勝ちましたね。
内藤選手は残念でした、、、。

闘い後の痛々しさが伝わってきました。


勝つか負けるかが、勝負の世界なんですが、特にプロボクシングの世界では、両者の差は、雲泥の差となる場合があると聴いたことがあります。

ソレを踏まえて闘いに挑む訳ですから、凄い勇気だと思います。

そんな彼らに、心から敬意を表します。


さぁて、そんな今日は、東京入りします。

久しぶりのメッセですが、寒いのだろうな。。。