濃い | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝は雨の東京でしたが、この時間は止みました。

朝一の僅かな時間で、図面を一つやっつけてやろうと試みましたが、思いの外、電話が鳴り、やっと先ほど片付いた。。。

で、今はビッグサイトの本番に向かい中です。

濃い午前中となっていますな。

ビッグでは、東と西とお客様が出されているのですが、来場者の入りはどうだろうか。。。

たくさんの来場を期待いたします。


さて、昨夜は体調調整しながら夜ご飯だったので、心なしか、身体が軽く感じます。

そう、飲みもほどほどにすると、身体も元気になりますな。

飲みだけは一生懸命を止めよう。。。


できるかな。