ダブルブッキング | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、ボジョレと誕生日のダブルブッキングでした。

少し飲み過ぎた感がありますが、まぁ、久しぶりなんでヨシとしてください。。。

で、夕方購入した今年のボジョレ。
$デザインとアートディレクション-091120_4

今年は、こんなに買うつもりは無かったのですが、お店に行ったら既に用意されていたので、そのまま購入しました。。。
箱にしっかり注意書きがしてあります。

$デザインとアートディレクション-091120_3

一本、違うボジョレが入っていますが、これは部下の丸山に、、、いや、梅山君にもらった誕生日プレゼントです!
このボジョレは、今夜飲みます!

昨夜は、お寿司屋さんで、飲め飲め会となり、帰宅後、ボジョレを二本ほど飲み干しました。

$デザインとアートディレクション-091120_2

楽しい仲間と美味しいお酒、イイ時間を過ごしました。。。

新しい歳も、更に上を目差して頑張ろうと心に決めた夜でした。