その後。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

車の話です。
治ってませんが治りました。つーか、無理矢理乗れる状態にしていただきました!
はい、現在、僕の車はエアコンが効きません。。。(熱)

まぁ、この時期ですから、風を感じて走るのって気持ちがイイですよ!(泣)

どこまでもポジティブに生きます!!

冗談はさておき、少し時間がかかりますが、治るようです、一先ず良かったですな。


さて、そんな今日でしたが、一つ感じた事が。

僕はいつも、仕事もプライベートも、自分の全ての力を燃焼させたいと思っています。

過去記事にもしましたが、たった一人しかいない自分を、たった一度しかない人生を、本当に生かさなかったら、人間に生まれてきたかいがない、と本当に思っています。

ですから、ガンバって生きている人が大好きなんです。
逆に頑張って生きていないヤツは大嫌いです。

頑張っているヤツは応援したいし、自分の刺激にもなり自分にも頑張る力が湧いて来ます。

そんなヤツにはいつまでも側に居て欲しいし、いつまでも側にいたいと想っているのですけどね。。。