新鮮でしたが | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

新鮮な空気を吸いに自然の中に行っていましたが、連日のアルコール摂取で良かったのかどうか。。。

でも、頭がスッキリしたので、ヨシとしよう!

ホワイトピア高鷲と鷲ヶ岳スキー場の頂からみたパノラマです。

$デザインとアートディレクション-090920_3

標高は約1600mぐらいでしょうか。
足をガクガクにしながら登りましたけど、実に風が気持ちイイ。
頂から観た景色は白山連峰まで見通せます。

山頂近くで健気に咲いていました。。。

$デザインとアートディレクション-090920_5

バッタも。

$デザインとアートディレクション-090920_4

みんな、それぞれガンバって生きているのですよ。
夜空の星がとってもキレイで、流れ星も見えたのですが、携帯からの写真では、まったく写っていなかったので掲載できないのが残念です。

この高さになると冬の早朝にダイヤモンドダストも見れます。
いかに寒いかってことですよね。。。