雨音はショパンの調べ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

タイトルに意味は無いです。。

昨日は、一日中バタバタしてました。

で、夜にファミリーゴルフジャパンのN本社長夫妻と名古屋で食事会をして来ました。
一件目に行ったお店は、名古屋は高岳にある、Edison(エジソン)です。

高岳近辺は、よく食事で使うのですが、このお店は行った事が有りませんでした。
スタッフの接客も含めてイイ感じのお店です、次回行った際は、じっくりゆっくり料理を食べてみようと感じました。

で、二件目は錦のラウンジへ。。。
お店の名前は忘れましたが、飲んだお酒は憶えています。
さて三件目に行ったお店もこれまた初めて行きました。ライブハウス?ライブバー?のSAN JOSE(サンホセ)です。
ちょうど、ママのバースデーだったらしくかなり盛り上がっていました!
$デザインとアートディレクション-090911_1

ボトムラインのような、ケントスのようなそんなお見せでした。
いやいやしかし、すっかりごちそうになってしまいました!仕事で頑張ってお返しいたします!

感じる事は、人との縁。

仕事柄、いろいろな、本当に様々な人と巡り逢いますが、一つ一つ深い縁があり、その人脈は大切にしてこれからも生きて行こうと改めて思います。。
そして勉強になり、参考になり、真似が出来る事は、ドンドン貪欲に吸収して行こうと思います。

今に感謝して、これからにも感謝。
いつまでも感謝の気持ちを大切に胸に持って生きよう。