銀座へ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

なんかバタバタしまして、今は銀座に向かってます。。。
あの銀座の現場が甦って来ます(笑)

夕方にものスゴい雷と雨が降りました!

たまたまタイミング良く、あまり濡れずにすみましたけど、歩いている時だったらずぶ濡れたでしょうね。

雨上がりの中央通は、少し涼しく感じます。。。


デザインとアートディレクション-2009082417560000.jpg

画像は、ファミリーゴルフジャパン東京本部・ショールームAishin indoor Golf-cafe銀座が入っている銀座七丁目のモンブランブルです。
僕もたまに居ますよ。。。