Hard Rock Cafe | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

アップルストアに行った帰りに、久しぶりにHard Rock Cafeに寄ってきました。日曜日なので、ココは人も少ないんじゃないかと思い、ランチ時間を少し回ったぐらいに。。。

まぁまぁイイ感じの空き具合でした。家族連れが多いんですね、日曜日の昼って。二家族ぐらいがバースデーだったようで、音楽とMCの紹介で賑わっていました。

で、連日なんですが、また肉です。

デザインとアートディレクション-090628_1
名前は忘れました。

車だったので、ドリンクはバクラーで我慢しました。

久しぶりのHard Rock Cafe、夜とは違ったお店の顔でした。。。