最適化しました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は、韓国のお客様たちと、築地のお寿司屋さんで打ち上げました。。。

行った先は、勝ちどき橋近くにある「築地 すし大」です。

のどグロが美味しいかった。。。

で、その後、いつものファミリー築地のバール?へ行きました。

ここは、活気が有ってなかなかイイ感じのお店です、いつ行ってもお客さんで混んでいて、ウェイティングでは店外で飲みながら待ってます。昨夜も三十分ほど待ちました。その間、スプマンテを二本ほど飲み干しましたが何か?

あ、もちろん僕一人ではなく、昨夜は七名ほどいましたけどね。

さて、話は変わり、本日は帰宅後、七輪で肉を焼きながらのスプマンテでした。正確には、スプマンテ~白ワイン~ビールでした。。。
夕方に仮眠をとり、今は、かち割りワイン飲んでます。

デザインとアートディレクション-090531

明日から6月ですね、もうすぐ梅雨が来て、その後は大好きな夏が来ます。今年の夏は暑いのでしょうか。熱い厚い夏になるように頑張りましょう!