ビッグサイトへ。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

雨の中、大井町~銀座~茅場町~国際展示場へと移動してます。

午前中は、某新聞社が取材に来てましたから、N本社長に代わりその対応をしてました。

で、午後に一軒、新規営業のプレゼンを済ませ、今はビッグサイトへ移動中です。

途中、茅場町でランチをしましたが、しばらくぶりのしっかりしたお昼ご飯を食べました。

焼き魚定食

デザインとアートディレクション-2009052912370000.jpg

昨日、一昨日のランチは、ケータリング余りのサンドイッチやオードブルなどでしたから、ご飯が新鮮に感じました。


ビッグサイトの次は、再び銀座に戻り、明日のリハですわ。。。