デザフェス | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日、明日とビッグサイトではビューティーワールドの仕込みです。で、月曜日から本番です。本日の作業は17時までしか出来ないので、早上がりして西ホールで開催されているデザインフェスタへ行って来ました!

東ホールの静けさと違い、大勢の来場者で賑わっていましたよ。
La La Pure Stoneのあつきさんも出展されていましたから、表敬訪問してきました!

「こんな感じのディスプレイ」です。。。
デザインとアートディレクション-090516_1
(画像はあつきさんのブログより)

ブースNo.495~498です。会場レイアウトも載せときましょう。

デザインとアートディレクション-090516_2
お時間のある方は、是非どうぞ!

デザインフェスタは、小さなブースがたっくさん有るので、ゆっくりじっくり見てまわるとけっこう時間がかかりそうです、西ホール全館使っていますからね。
でも、中には面白いモノもありました、そうそう俺パンダーがいました!名古屋からわざわざ来たのかな。。。