カンタンに旨い。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日も早朝から目が覚めてしまい、かなり早い時間からいろいろしてました。
しっかし、暑かったですね~今日は。。。多分、日焼けしていると思います。

で、朝は8時には仕事を片付けて、午前中に私用を済ませ、ちょうど正午から、庭で炭火焼の開店です!
あ、朝早くから行動してますが、まだ、おじいちゃんではないですよ。。。

今日もいろいろ焼きましたが、一部を。。。

空豆の焼き物。旨いスよコレ。

デザインとアートディレクション-090510_2

まだビールを飲みながら、ブリカマの炭焼きです。

デザインとアートディレクション-090510_3

初めて七輪で焼きましたが、かなり旨いです、塩のみの味付けですが、火との距離を微妙に調整して焼いて、上手い具合に脂を落として。。。

で、これもイイ味でした、ラムです。

デザインとアートディレクション-090510_4

今回は、本当にイイ香りでした。
この時点の飲み物は、当然のごとく、マイブームのかち割りワインです。

さてさて、夜の飲みに入りますか!。。明日の活力にネ!