韓国家庭料理。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

日頃お世話になっている方のご尊父様の法事に行って参りました。

画像は宴席で並んだ韓国家庭料理の数々です。
写真に写っている全ての物を口にしましたが、全て美味しかった。

デザインとアートディレクション-090507_1

手前の豚肉でキムチを巻いて食べたら絶品でした!
刺身は酢みそで食べたのですが、この酢みそが美味しくて、その場でレシピを聞きました。
デザインとアートディレクション-090507_2

で、水キムチ?
コレも美味しくて、汁?、スープ?を飲むと少しピリッとしますがイイ味です。
デザインとアートディレクション-090507_3

帰る前に、最後に温かいスープをいただいたのですが、コレがまた美味い!。。。画像は撮り忘れましたケド。。。

今回、ほとんどが親族の方々だったので、呼ばれた事に心から感謝いたします、そして、すっかりごちそうになってしまい本当にありがとうございました。

また、大変勉強にもなり、自分の見聞を広める事もできました。知っている方からすれば些細な事かも知れませんが、僕にはとてもプラスになります。そして今後に生かします。。