移動してます。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝は、天気は良いですが風が少し有り肌寒く感じた名古屋でした。
今は品川へ向かっています、東京も寒いのでしょうか。

昨日、少し心暖まる出来事がありました。

甥っ子が初任給でお酒を買って届けてくれました。お酒って言っても、スーパードライを6カンですけどね(笑)。
でも、素直に彼の気持ちに、心配りに嬉しくなりました。

そう、彼はこの春から、僕の下で社会人生活・人生修行を始めたのです。
アトリエシアの「虎の穴」ディスプレイ事業部で。

ヤンチャなヤツですが、じっくりしっかり鍛え上げて行きます。もちろん、モタモタさせずスピードを上げてですけど。

感じることは、スタートの遅れを取り戻す事は、大変なことだと思いますが、難しいことではないと言うこと。

自分自身の気持ち一つ、なんだと思います。

気持ちと一言で言ってますが、さまざまな「気持ち」いろいろな「気持ち」がとっても大切なんです。

がんばれ、未来の巨匠!