いただきました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

四ッ谷にある某クライアントのH田さまよりいただきました。
画像がそれです!

デザインとアートディレクション-090423_1

オーストラリアのワインで、なんと5リットル入っています。真空パックになっていて注いでも空気が入らず酸化しないそうです。

で、まずは普通に一杯飲みましたが、美味しいテーブルワインです。
次に、今日知ったのですが「かち割りワイン」と言う飲み方を試してみました!

デザインとアートディレクション-090423_2

これはヤバいス。マジで!スイスイ、スイスイ飲めてしまいますね。夏場にもってこいです。一杯目は三十秒で飲み干しました(笑)。

H田様には、過日にもワインをいただいてるのです。

弊社のお客様なのに。。。本当にありがとうございます。仕事を一生懸命にやらせていただきます!

さて、かち割りワインのおかわりを。