飛んでます。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝は打ち合わせのため、大宮に向かっています。

昨日は、ほぼ終日、銀座関連の仕事で一日が終わりました。夕方に月島で一件新規営業の訪問ができましたけど。


で、夜はクライアントの二人の社長の食事にご一緒させていただきました。
行った先は、恵比寿の38Fにあるお寿司屋さんです。残念ながら、美味し過ぎて画像を撮るのを忘れました!

ガリトロ、きゅうトロ、などなど美味しかった。。。
まず、生ビールで乾杯。
その後は、ワイン、ワイン、ワイン。。。何本飲んだんだろう。。。

で、食後にウェスティンの上にあるバーラウンジに連れて行っていただきました。
そこで、マッカランを何杯飲んだか。。。たぶん三杯ぐらいだったかと。

そう、お店を出てからの記憶がキレイさっぱり飛んでます。
大井町に戻ってきてラーメン屋さんに寄ったのは記憶にあるんですけど。。。


いかんなぁ~。

今日は自己嫌悪で始まる朝。。。

でも、ポジティブシンキングで今日も一日頑張ろう!