駆け抜けるのか | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日の名古屋は、かなりイイ天気に恵まれました!
広島の方では真夏日だったそうですね、こちらも暑かったし厚かったよ。。。

画像は厚切りの馬刺です。
デザインとアートディレクション-2009041918100000.jpg

いやぁ、これは厚かった。僕的には、薄切りの方が好きだな。美味しかったですけどね。


さて、今日は日曜日でしたが、あっ!。っと言う間に時間が駆け抜けて行った感が否めません。
仕事もプライベートも常に一生懸命に頑張るのが僕のモットーなんですが、最近は偏りがあるかなぁ。。。

いやいや、そんなことは気のせいにして明日も明後日もその先も頑張りますけどね。

新たな週が始まります!頑張って生きよう!